メイン

2007年01月13日

2007年新年会

大宮グラウンドでの練習後、池袋 とことんでやりました。

練習後、清水さんの車でユージ、シュウ、ボタで銭湯くまの湯に連れて行ってもらい汗を流しました。露天風呂もあり良かった!

続きを読む "2007年新年会" »

2006年12月23日

2006年忘年会

世界のやまちゃん 池袋北口店で行いました。
スペシャルゲストありで少人数ながら盛り上がりました。
2次会に残った7名も朝始発電車が走り出す頃まで飲んだり寝たり話したりと盛り上がりました。
車で送ってくれたエバタシ、ありがとう!助かりました。

続きを読む "2006年忘年会" »

2006年11月02日

11月定例飲み会@新宿

酒蔵 紀州屋で行いました。
結局、13人になりました。
あとでご感想などお聞かせ頂ければ今後の参考にさせて頂きます。

続きを読む "11月定例飲み会@新宿" »

2005年12月23日

2005蹴り納め & 忘年会

スマートのメンバーも結局、何人集まったのでしょうか?
20名以上いたのでは?
エノさんのお友達たち、清水さんのメル友さんも入れたら30名弱にもなったのかな?
大きな怪我もなく蹴り納めができて良かった。

続きを読む "2005蹴り納め & 忘年会" »

2005年09月30日

歓迎会&夏の反省会 @ 新宿和民大ガード店

お疲れ様でした!
タダケン、シギ、シノ、政木さん入部おめでとうございます!

続きを読む "歓迎会&夏の反省会 @ 新宿和民大ガード店" »